ヤマト住建❁群馬エリアブログ❁

ヤマト住建についてや群馬エリア店舗情報など更新しています(^^)

***************************************

★WEB来店予約★

**************************************

住まいづくりに成功するか?はたまた失敗するか?

こんにちは😃


SNS担当のパート主婦ルーシーです👩
私は家族で戸建住宅に住み早20年目になります🏠

 

 

f:id:Yamatojktachikawa:20190716105324j:plain


今日は営業さんにどんな場合住まいづくりに成功するか😃🏡はたまた失敗してしまうか😭を聞かせて頂きました👩‍


それは、業者さん選びにかかっていますよ👨‍💼‼️
と営業さんがアドバイスしてくださいました�。

 

 

確かになかなかたくさんある業者さんを選ぶのは難しい事でもありますよね😌


さて、皆さんはこんなお悩みありませんか❓


業者の数があまりにも多すぎて選べない。


どのように業者を選べばいいかわからない😓


信頼できる業者がどこかわからない。


また、何社か見積りを取っているけど、迷ってしまい決断できない。


そして、業者はほぼ決めているが🏡本当に任せていいのか不安😣💦

 

 

そんな不安や悩みをお持ちの皆さんに、営業さんが業者選びで失敗しないための秘訣をお話ししてくださいました😊‼️


まず業者をどのように探して、何を根拠に選ぶか‼️業者の選択基準と判断基準についての話でした。😊

 

 

そしてこんな方は危険なんだそうなんです☝️


住宅展示場を見て決める🏡


完成見学会に行って決める☝️


見積りを複数とる☝️

 

 

これらは、業者選びで失敗する人の特徴なんだそうです😣


では、なぜダメなのか❓


それは、次回教えてくださるとの事で
皆さん楽しみにお待ちしててくださいね😃


今回お話しを聞いて家作りを考える際には
業者さん選びをきちんとするという大切さを学びました👩☝️


ヤマト住建の営業さんは細かい話も
親身になって聞いてくれます。💪


お客様の疑問や他社さんの事等気になることはなんでも‼️


直接お会いしてお話ししてみませんか?

ヤマト住建東京支店でお待ちしております🏡


ではまた😃