ヤマト住建❁群馬エリアブログ❁

ヤマト住建についてや群馬エリア店舗情報など更新しています(^^)

***************************************

★WEB来店予約★

**************************************

業者さん選びの基準について

こんにちは😃

 

SNS担当のパート主婦ルーシーです👩

私は家族で戸建住宅に住み早20年目になります🏠

 

f:id:Yamatojktachikawa:20190716110919j:plain

 

 

営業さんがルーシーさん👩今日は

業者さん選びの基準についてアドバイスをしますね😃☝️という事でお話しをしてくださいました😃

 

「家づくりにおいて業者さんが何を大切にしているかは、非常に重要です。‼️

 

建物の品質や安全性はもちろん大切です‼️

さらに、それよりも皆さんの家族が、建てた

のちに毎日の生活を楽しめることがもっと大切になってきますと。👨‍

 

是非幸せな暮らしができる住環境を整えることを第1に家づくりの目的にしている業者さんを選びましょう。」

 

とアドバイスしてくれました😃

 

 

 

それは「担当の業者さんの人間性」☝️や

 

「家づくりが本当に好き」という事だったり

 

「施主さんの幸せを一番に考えている」😊という事☝️

 

営業さん曰くこれは、私が最も大事にしていることです。とおっしゃってました😃

(なるほど‼️)

 

 

そして是非業者さんに初めて家を建てた時のことを、聞いて見て下さい🏠

 

たぶん、一生懸命だったことでしょう。💪

 

精一杯がんばっていい家にしてあげよう。‼️

 

そう、思ったはずです。

 

 

誰でも、大きなお買い物である家づくりは命がけですもんね☺️

 

そして、今よりもっと幸せになりたい。✨

 

そう思って家を建てますよね。🏠

 

ぜひ、それに答えられる業者さんにめぐりあって欲しいですと。

 

 

皆さんが業者さんを選ぶ際の「判断基準」と「選択基準」にお役に立てればとおっしゃっていました😃

 

なるほど、営業さんのお仕事に対する気持ちが伝わって来てとても参考になりました。

 

ヤマト住建の営業さんは細かい話も

親身になって聞いてくれます。💪

 

お客様の疑問や他社さんの事等気になることはなんでも‼️

 

直接お会いしてお話ししてみませんか?

  

ではまた😃