ヤマト住建❁群馬エリアブログ❁

ヤマト住建についてや群馬エリア店舗情報など更新しています(^^)

***************************************

★WEB来店予約★

**************************************

家族の価値観

こんにちは😃

SNS担当のパート主婦ルーシーです👩

私は家族で戸建住宅に住み早20年目になります🏠

 

f:id:Yamatojktachikawa:20190719115003j:plain

 

今日は家作りは家族の価値観が反映してくる

と営業さんにお聞きしました😃🏠

 

 

ルーシーさん価値観は人によって違いますよね。👨‍☝️

 

今「なぜ、家が必要なのか」☝️

 

そして「どんな家にしたいか」🏠☝️

 

また、「どんな風に住みたいか」☝️

 

家族でも、それぞれ思いは違いますよね😊

 

 

皆さんは、建物に合わせて住みたいですか❓

それとも、住みやすいように建てますか❓

 

もちろん、家を生活に合わせて建てますよね😃☝️

 

なので是非他人のプランをベースにしないように考えましょうねと👨‍☝️

 

そして家作りはゼロからプランを作っていきましょうと。

 

 

そしてプラン作りで考慮すべきことがあるそうです。

 

まずは、家事導線、収納、子ども部屋など☝️

 

そしてその上で家族の価値観をすり合わせるといいらしいんです。😃

 

また五感を活用することも大事みたいです。

(なるほど〜)

 

これらをじっくり考えながら是非家作りを

してみてくださいね👨‍😃とアドバイスをしてくださいました😃

 

 

 

 

家族の価値観は家作りにとってとても大切にすることが大事なんだなあと営業さんのお話しを聞いて感じました👩‼️

 

ヤマト住建の営業さんは細かい話も

親身になって聞いてくれます。💪

 

お客様の疑問や他社さんの事等気になることはなんでも‼️

 

直接お会いしてお話ししてみませんか?

 

ヤマト住建東京支店でお待ちしております🏡

 

ではまた😃