ヤマト住建❁群馬エリアブログ❁

ヤマト住建についてや群馬エリア店舗情報など更新しています(^^)

***************************************

★WEB来店予約★

**************************************

宿泊体験を体感されたお客様の声をご紹介④♪

こんにちはニコニコ

本日はヤマト住建モデルハウスで

実際に宿泊体験を体感された

お客様の声気づきをご紹介したいと思いますキラキラ

実際にヤマト住建のお家を体感したお客様の声からは

体感したからこそ分かる事

お家を建てる際のヒントが…ビックリマーク 

ぜひご参考にしてみてくださいね音譜

 

お客様の声、一覧はこちら 下矢印

 

2022.7

Q.お部屋ごとの温度差は感じられましたか?またお風呂上がりの洗面所は涼しく感じられましたか?

A.リビングソファーが1番涼しく感じた。どの部屋も快適。エアコンの風を感じないのでとても過ごしやすい。お風呂上り洗面室は少し寒いと思った。(7月)

 

Q.全館空調(YUCACOシステム)にご宿泊し、快適に就寝できましたか?

A.温度はとても快適でした。少しだけ乾燥が気になりましたが、タオルが乾いたので良かったです。

 

Q.起床時に室内温度(リビング)と室外温度(ロジア)の違いを感じていただけましたか?

A.スカイダイニングに出た時に湿度の違いが分かりました。外は朝からムワッとしてたけど室内は快適でした。

A Ⅱ.温度設定は朝方は寒く感じました。起床時、室内温度と比べると、外はもう暑く温度差を感じました。

 

Q.樹脂サッシ(Low-Eガラス)の外部との温度差や遮音性はどのようにお感じになりましたか?

A.遮音性は凄く良い。外の音が全く聞こえなかった。

A Ⅱ.温度はしっかり保持しているように感じたが、音はバイクの音など少し聞こえた(こちらが静かにしてたからかもしれません)。

 

いかがでしたでしょうか気づき

宿泊体験をされたお客様のアンケート中から

抜粋させて頂きましたビックリマーク

 

実際に体感して頂くと、新たに気付く事や

お家のイメージが膨らみますねキラキラ

お夕食・アメニティのご用意もございますので

ぜひ皆様もごゆっくり体感してみてはいかがでしょうかクローバー

 

 

ヤマト住建では

モデルハウス宿泊体験を常時受け付けております気づき

ぜひお近くのヤマト住建へお問合せ下さいませ電話

 

黄色い花お問合せ先【ヤマト住建HPリンク】黄色い花

高崎店はこちら下矢印

www.yamatojk.co.jp