ヤマト住建❁群馬エリアブログ❁

ヤマト住建についてや群馬エリア店舗情報など更新しています(^^)

***************************************

★WEB来店予約★

**************************************

宿泊体験を体感されたお客様の声をご紹介①♪

 

こんにちはニコニコ

本日はヤマト住建モデルハウスで

実際に宿泊体験を体感された

お客様の声気づきをご紹介したいと思いますキラキラ

実際にヤマト住建のお家を体感したお客様の声からは

体感したからこそ分かる事

お家を建てる際のヒントが…ビックリマーク 

ぜひご参考にしてみてくださいね音譜

_鉛筆

この度は宿泊体験という貴重な体験をさせていただき、ありがとうございました。

私達は今回の体験を通して全館空調のすごさを身を持って体感することができました。

ミラブルやマイクロバスなど、普段使いしていないものの機能について知ることができ、家を建てるイメージが深まりました。

今日の経験を元に私達の家づくりを進めたいと思います。

食事や飲み物、アメニティなど、決め細やかな気配り、ありがとうございました!
 

_鉛筆

この度は急にもかかわらず貴重な宿泊体験をさせて頂きありがとうございました。

宿泊体験させて頂いたおかけで、窓の形状・位置・サイズ・朝と夜の光の入り具合・照明の位置や壁.床.カラーなど細かい所まで見ることができ、夫婦でお互い思ってるイメージを伝えやすく、とても充実した時間を過ごすことができました。

子ども達2人も準備してくださっていたゲームや広いお部屋での探検などで、ずっと退屈せず終始楽しそうでした♪

夜ごはんや飲み物アメニティ等きめ細やかなお心遣いも、とても嬉しかったです。

営業さんもいつも丁寧で優しく何でも相談しやすいので、ヤマト住建さんでマイホームをお願いすることができて、本当に良かったと感じています。

 

いかがでしたでしょうかニコニコ

宿泊体験をされたお客様のアンケート中から

抜粋させて頂きましたビックリマーク

 

実際に体感して頂くと、新たに気付く事や

お家のイメージが湧いてきますねキラキラ

私達もお客様に喜んでいただけたようで

とても嬉しいですおねがい

 

ヤマト住建では

モデルハウス宿泊体験を常時受け付けております気づき

ぜひお近くのヤマト住建へお問合せ下さいませ電話

 

黄色い花お問合せ先【ヤマト住建HPリンク】黄色い花

高崎店はこちら下矢印

 

伊勢崎店はこちら下矢印