ヤマト住建❁群馬エリアブログ❁

ヤマト住建についてや群馬エリア店舗情報など更新しています(^^)

***************************************

★WEB来店予約★

**************************************

宿泊体験を体感されたお客様の声をご紹介②♪

 

こんにちはニコニコ

本日はヤマト住建モデルハウスで

実際に宿泊体験を体感された

お客様の声気づきをご紹介したいと思いますキラキラ

実際にヤマト住建のお家を体感したお客様の声からは

体感したからこそ分かる事

お家を建てる際のヒントが…ビックリマーク 

ぜひご参考にしてみてくださいね音譜

 

お客様の声①はこちら下矢印

 

_鉛筆

夫婦2人で宿泊させて頂きました。

吹き抜けや屋上テラスがあり、とても参考になりました。

またフローリングが素足でも大変気持ち良く、とても過ごしやすく感じました。

室内のどこにいても声が届き、家族で楽しく会話できそうです♪

全館空調についてですが、〝外気温28℃〟〝室内設定温度23℃〟私は丁度よく感じましたが、夫は汗かいていたようです…。

私達夫婦には〝全館空調〟はあまり向いてないのかな…と感じました。

一日過ごしてみて、マイホームへの憧れがより一層強くなりました。

家づくりも大変参考になり、特に吹き抜けは我が家にも絶対取り入れようと思いました!

貴重な体験をありがとうございました。

 

_鉛筆

無料で宿泊(体験)ができるという事自体がとても有難かったです。

食事の準備やアメニティ等は、本当に申し訳ないと思うくらい全て整えて頂き、ありがとうございました。

二人だけでゆっくり過ごし、このスペースはマネしたいとか、ここはいらないかななど、今後の話もより具体的にできました。

家全体とても過ごしやすく「全館空調」の家に住みたいという気持ちも高まりました。

 

_鉛筆

本日は我々家族を温かく迎えて下さり、ありがとうございました。

色々なご準備等、隅々までお気遣いがあり感激致しました。

おかげで快適に過ごすことができて贅沢な時間を過ごすことができました。

それと共に自分たちの家作りの参考にもなり、一度泊まってみるのとみないとのでは大きく違っていたと思います。

 

 

いかがでしたでしょうか気づき

宿泊体験をされたお客様のアンケート中から

抜粋させて頂きましたビックリマーク

 

実際に体感して頂くと、新たに気付く事や

お家のイメージが膨らみますねキラキラ

お夕食・アメニティのご用意もございますので

ぜひ皆様もごゆっくり体感してみてはいかがでしょうかクローバー

 

 

ヤマト住建では

モデルハウス宿泊体験を常時受け付けております気づき

ぜひお近くのヤマト住建へお問合せ下さいませ電話

 

黄色い花お問合せ先【ヤマト住建HPリンク】黄色い花

高崎店はこちら下矢印

 

伊勢崎店はこちら下矢印