ヤマト住建❁群馬エリアブログ❁

ヤマト住建についてや群馬エリア店舗情報など更新しています(^^)

***************************************

★WEB来店予約★

**************************************

宿泊体験を体感されたお客様の声をご紹介③♪

こんにちはニコニコ

本日はヤマト住建モデルハウスで

実際に宿泊体験を体感された

お客様の声気づきをご紹介したいと思いますキラキラ

実際にヤマト住建のお家を体感したお客様の声からは

体感したからこそ分かる事

お家を建てる際のヒントが…ビックリマーク 

ぜひご参考にしてみてくださいね音譜

 

お客様の声、一覧はこちら 下矢印

 

R4 6.3~6.4  

家族5人で宿泊しました。

子どもたちは大喜び!!1F・2Fを行ったり来たり(^^)

マンション暮らしには2階は嬉しかったようです。

 

家を検討し始めたのが春前だったので

冬の寒い日に宿泊体験したかったなぁ…と思っていたのですが、みなさんの生の声がアンケートに書かれていて

真冬でも暖かいんだな、ということが分かって嬉しかったです(^^)

 

・キッチンの折り下げ天井、間接照明好きです!

・キッチンダイニング横並び、これは絶対やりたい!

・和室3畳あるだけで子どもが寝たときなどに、

ちょっと寝かせる…などが出来るので、やっぱり小さくても畳コーナーは欲しいと思った。

・キッチンからお風呂までが見えるのは子どもが見えて安心でした。

・吹き抜けがどのくらい音が響くか気になっていたので実際に体験できてよかった。

・お風呂の床が良かった。

 

・室内物干しユニットはイマイチかな…

・宿泊時間が18:00~9:00なので昼の感じが分からないのは残念。

・外観がもう少しおしゃれな物があればなぁ…

 

おいしいご飯もいただき楽しい時間を過ごせました。

ありがとうございました(^^)

 

いかがでしたでしょうか気づき

宿泊体験をされたお客様のアンケート中から

抜粋させて頂きましたビックリマーク

 

実際に体感して頂くと、新たに気付く事や

お家のイメージが膨らみますねキラキラ

お夕食・アメニティのご用意もございますので

ぜひ皆様もごゆっくり体感してみてはいかがでしょうかクローバー

 

 

ヤマト住建では

モデルハウス宿泊体験を常時受け付けております気づき

ぜひお近くのヤマト住建へお問合せ下さいませ電話

 

黄色い花お問合せ先【ヤマト住建HPリンク】黄色い花

高崎店はこちら下矢印