ヤマト住建❁群馬エリアブログ❁

ヤマト住建についてや群馬エリア店舗情報など更新しています(^^)

***************************************

★WEB来店予約★

**************************************

スキップダイニングキッチンの家 ~1階編~

こんにちはニコニコ

本日はヤマト住建で建てた

枚方モデルハウス ~スキップダイニングキッチンの家~

をご紹介をしたいと思います気づき

 

 

 

★収納力抜群な玄関★

玄関脇にたっぷり収納!

ジューズクロークには扉がついていて玄関がスッキリ見えますねひらめき電球

 

 

★ママの理想のキッチン★

ママが長時間過ごすキッチンを高い位置に配置し、リビングダイニングと全てを見渡せるようになっています黄色い花

 

 

★スキップフロアのリビング★

フロアに高低差をつけるスキップフロアにすることで広く

どこにいても家族の気配を感じられる空間にクローバー

 

 

★LDKに繋がっている小上がりの和室★

吊押入れと床下収納の和室は収納力抜群ですお茶

 

 

★キッチンから脱衣室・浴室へと繋がる動線★

キッチン奥のスペースです。

家族のために頑張るママが自分の時間を持てるようにカウンター付きの空間を作りました飛び出すハート

朝の身支度などにも使い勝手が良く、あったら嬉しい一角ですねおねがい

 

 

次回、2階・スカイガーデンのご紹介になりますニコニコ音譜