ヤマト住建❁群馬エリアブログ❁

ヤマト住建についてや群馬エリア店舗情報など更新しています(^^)

***************************************

★WEB来店予約★

**************************************

スキップダイニングキッチンの家 ~2階編~

こんにちは音譜

本日は前回↓↓に続き

枚方モデルハウス2階のご紹介ですニコニコ

 

 

★全てを繋ぐリビング吹き抜け★

LDK上部の吹き抜けは高窓からの日差しで

リビングを明るく照らします晴れ

 

 

★主寝室にはウォークインクローゼット★

主寝室に憧れの大容量クローゼット!

カウンターコーナーを書斎やパパの隠れ家におねがい

 

 

★可動間仕切りのある子ども部屋★

可動間仕切りのある子ども部屋は

ライフスタイルに合わせた使い方ができますニコ

 

 

 

★『我が家の屋上テラス』★

家族と仲間とともに四季を楽しむ『我が家の屋上テラス』

快適で贅沢なキャンプ”グランピング”や

BBQを楽しんだり、他では味わえない『特別な空間』にトロピカルカクテル

 

----------------------

1階 床面積/69.56㎡

2階 床面積/51.29㎡

PH  床面積/5.79㎡

・延べ床126.64㎡ (約38.30坪)・

家族を見守ることのできる見晴らしのよいキッチンに広々としたLDKは

家族団欒も自然に生まれる素敵な空間に。。。

----------------------

 

みなさまの気に入るところはありましたでしょうか?ニコニコ

次回もお楽しみにキラキラ