ヤマト住建❁群馬エリアブログ❁

ヤマト住建についてや群馬エリア店舗情報など更新しています(^^)

***************************************

★WEB来店予約★

**************************************

高崎店クリスマスフェスタ開催しました☆

こんにちはニコニコ

先週末ヤマト住建高崎店にて

12月イベント・クリスマスフェスタを開催しましたクリスマスツリー 

pasyari.photosさんに来ていただき

とても可愛いお写真を撮っていただきましたサンタラブラブ

可愛い笑顔のお子様たちを見て

こちらも笑顔に…うさぎのぬいぐるみラブラブ

 

多くの方にお越しいただき

ありがとうございましたクローバー

ご来場くださった皆様の思い出の1ページになりましたら幸いですキラキラ

 

今後もイベント各種、開催予定ですので

お楽しみにニコニコ音符