ヤマト住建❁群馬エリアブログ❁

ヤマト住建についてや群馬エリア店舗情報など更新しています(^^)

***************************************

★WEB来店予約★

**************************************

”庭屋一如” 庭間のある住まい ~1階編~

 

こんにちはニコニコ

本日はヤマト住建・和歌山住宅展示場

~”庭屋一如” 庭間のある住まい~

をご紹介したいと思いますキラキラ

 

 

★Living★

広々としたこの空間を統一感のあるコーディネートで仕上げましたキラキラ

スタイリッシュなストリップ階段で優しく光を取り込み

開放的でリラックスできる空間です晴れ

 

 

★Kitchen★

LDKや和室を見渡せるママのための見守りオープンキッチンには

大容量の収納を完備キラキラ

 

キッチン奥にはママのプライベートゾーンリボン

趣味や身支度にもネイル

 

 

★Japanese Room★

キッチンから見渡せる床下収納付きの和室は

腰の掛けやすさにも注目ですお茶

 

 

★Terrace★

LDKから広がる庭屋一如の大空間。

まるでリゾート地のような優雅な時間をやしの木

 

 

★Bed Room & Family Closet ★

中庭と夫婦専用デッキへとも繋がる洗練された主寝室ゾーン気づき

主寝室と廊下から出入り可能な大容量のクローゼット気づき

動線がとてもスムーズに音符

 

 

次回、2階のご紹介になりますニコニコ音譜