ヤマト住建❁群馬エリアブログ❁

ヤマト住建についてや群馬エリア店舗情報など更新しています(^^)

***************************************

★WEB来店予約★

**************************************

新年のお参りへ行ってきました!

こんにちは晴れ

天気の良い日が続いていますがとても乾燥していますねアセアセ

体調など崩さないようお気をつけてお過ごしくださいませニコニコキラキラ

 

 

先日、高崎店スタッフ一同で

新年のお参りへ行ってきましたひらめき電球

高崎市にある少林山達磨寺へ行ってきたのですが
階段と坂道をのぼりクタクタになってしまいました汗
今年の目標は運動不足解消を目指したいと思います照れ
皆様は今年の目標などはございますか?おねがい
 
・・・皆様にとってより良い1年になりますように飛び出すハート