ヤマト住建❁群馬エリアブログ❁

ヤマト住建についてや群馬エリア店舗情報など更新しています(^^)

***************************************

★WEB来店予約★

**************************************

高崎店ベビールーム・キッズルーム完備しています!

こんにちはニコニコ

今日はヤマト住建高崎店の

ベビールームとキッズコーナーの

ご紹介をしたいと思います星

 

こちらはベビールームビックリマーク

住まいのギャラリー高崎店の授乳スペース

お打ち合わせ中も、赤ちゃんと一緒のママが

快適にお過ごし頂けるよう

ベビールームを完備していますチューリップ赤

 

サイズ別のオムツや、お尻ふきも常備しておりますので

どうぞお使い下さいませふんわり風船星

 

続きまして、こちらはキッズコーナーですビックリマーク

住まいのギャラリー高崎店のキッズスペース

テレビでYouTubeやDVDを見たり

お絵描き、絵本もございます音譜

住まいのギャラリー高崎店の店内

家づくりのお打ち合わせは資金計画や間取りなど

大切な内容ばかりですひらめき電球

長時間のお打ち合わせでもお子様が疲れてしまわないよう

お席のすぐそばにキッズスペースをご用意していますおすましペガサス

お子様の様子を見守りながらお話しいただける

キッズスペースとなっておりますニコニコ

 

私達女性スタッフもお子様と一緒に遊ばせて

いただきますチューリップ赤

ぜひご家族皆様でいらしてくださいニコニコ

お待ちしておりますキラキラ