ヤマト住建❁群馬エリアブログ❁

ヤマト住建についてや群馬エリア店舗情報など更新しています(^^)

***************************************

★WEB来店予約★

**************************************

~ひまわり畑~

こんにちはニコニコ

今日も朝から日差しが強く、暑い1日になりそうですね晴れ

 

先日なのですが

地元のひまわり畑を見に行ってきましたひまわり

山里に鮮やかな黄色が映えていました爆  笑
広さ3000平方メートルほどの畑に
約4万本のヒマワリが咲いているそうですひまわり
地元住民の方が管理しているそうなのですが
とっても綺麗に管理されていて圧巻でした爆  笑ビックリマーク
 
本格的な夏が始まりますが
毎日暑くて気分はもう8月ですキョロキョロカキ氷
 
皆様、熱中症にはお気をつけてお過ごしくださいねニコニコキラキラ