ヤマト住建❁群馬エリアブログ❁

ヤマト住建についてや群馬エリア店舗情報など更新しています(^^)

***************************************

★WEB来店予約★

**************************************

ASMO-女性のための家づくりー【収納Vol.1】収納編

こんにちはニコニコ

本日はヤマト住建ASMOのご紹介をしたいと思います乙女のトキメキ

 

毎日の暮らしの中で、家事や育児を頑張る女性やご家族のために。

そんなコンセプトで『ASMO』は家づくり・暮らしのアイデアを集めましたリボン

 

NADESHIKO project ー女性による女性のためのプロジェクトー

ヤマト住建の女性によって発足されたプロジェクトです。

ハウスメーカーとして多くの家づくりに携わり、

女性目線だからこそ気になる細やかなアイデアを集めるべく、

すでにお住まいいただいている OB様にご意見を伺ったり、

女性社員を中心に定期的にミーティングを行っています。

 

日々の暮らしの中で料理・洗濯・掃除や育児をもっと効率よく、

家族も一緒に参加できるような家をご提案できれば、

毎日がもっと楽に快適になると『なでしこプロジェクト』は考え、お伝えしていきます。

 

というように、

ASMOは女性が考えた、家族にやさしい家づくりアイデア集ですピンク薔薇

 

f:id:Yamatojktachikawa:20190827161331p:plain

f:id:Yamatojktachikawa:20190827161333p:plain

f:id:Yamatojktachikawa:20190827161345p:plain

 

       f:id:Yamatojktachikawa:20190827161332p:plain

f:id:Yamatojktachikawa:20190827161346p:plain

f:id:Yamatojktachikawa:20190827161348p:plain

      f:id:Yamatojktachikawa:20190827161347p:plain

 

いかがでしたでしょうか?

次はクロークについて詳しく見てみましょうひらめき電球

次回の更新をお楽しみにキラキラ