ヤマト住建❁群馬エリアブログ❁

ヤマト住建についてや群馬エリア店舗情報など更新しています(^^)

***************************************

★WEB来店予約★

**************************************

~新芽が出てきました!~

こんにちはキラキラ

 

今日は高崎店内にある

植物のお話をしたいと思いますニコニコ

 

以前、店内にある植物が元気が無くなってしまい

事務員さんがお世話してくれている

お話をしたのですが、、、

沢山の葉っぱが出てきましたキラキララブラブ

ガジュマルという植物ですクローバー

このガジュマルは1度葉っぱが

ほぼ全て落ちてしまったのですが

また元気になってきましたハート

他の植物達も元気になってきていますグッ

事務員さん、ありがとうございますグリーンハート

 

まだまだ梅雨の季節は続きますが

体調など崩さないようにお過ごしくださいねカエルあじさい