ヤマト住建❁群馬エリアブログ❁

ヤマト住建についてや群馬エリア店舗情報など更新しています(^^)

***************************************

★WEB来店予約★

**************************************

~植物のお話~

今日は高崎店内のお話を・・・キラキラ

 

店内には大小様々な観葉植物

置いてあるのですがやしの木

最近少し元気が無くなってしまった木もあり

事務員さんが毎日一生懸命

お手入れをしてくれていますニコニコ

 

 

高崎店は西側と南側が

大きな窓ガラスになっているので

日差しのたくさん入る場所へと

お引越しをした植物達は

ポカポカと気持ち良さそうグラサンラブラブ

 

お手入れ中やしの木の事務員さんとお話中

猫ちゃん情報ゲットチュービックリマーク

当店の駐車場に、たま~に

ノラ猫ちゃんが通るそうニコ

スタッフの車の下に居たり

いつも同じルートを歩いているそうですウシシ

 

もしその猫ちゃんに会えたら

ラッキーな事があるかも!?チュー

 

 

 

これから新緑の季節霧クローバー

綺麗な新芽の緑に癒されますね~照れ

 

GWも今日までの方が多いと思います💡

休み明けも頑張っていきましょう!ウインクチョキキラキラ