ヤマト住建❁群馬エリアブログ❁

ヤマト住建についてや群馬エリア店舗情報など更新しています(^^)

***************************************

★WEB来店予約★

**************************************

1周年記念イベントの1つ♪似顔絵屋さんが来ています(^^)

昨日は1周年記念のイベントの1つお願い

似顔絵屋さんが来ていましたービックリマーク音譜

 

 

 

女子スタッフも描いて頂きました照れ

 

 

 

描いていただいている最中の写真ですおねがい

私は初めて似顔絵を描いてもらい

ワクワクして

何度か見に行ってしまいましたラブ

 

 

そして…

 

 

 

ジャーン!!!!!!

完成ですドキドキドキドキ

 

 

とっても可愛く綺麗に仕上げて頂きましたお願い

ありがとうございます爆笑ラブラブ

 

 

なお、

似顔絵プレゼントイベントは

今日まで行っておりますブルーハート

 

ぜひ皆様の笑顔と思い出を似顔絵に…クローバーニコニコ

ご来店予約お待ちしておりますチューリップ