ヤマト住建❁群馬エリアブログ❁

ヤマト住建についてや群馬エリア店舗情報など更新しています(^^)

***************************************

★WEB来店予約★

**************************************

自然災害対策について

 

こんにちはヤマト住建群馬エリアです。

 

おかげさまでヤマト住建は先月もご契約数が昨対比で大きく伸び、

多くのお客様に健康快適で、省エネな世界基準の家づくりを

ご提供することが出来ました。

 

これもひとえに本物の省エネ住宅をお選びいただいたお客様のおかげです。

 

 

そしてご契約いただいたお客様の多くが

土地探しからお手伝いをさせていただいています。

 

当社ではYJパートナーズという不動産会社さんの組合をつくっており、

最新の土地情報や、未公開情報が優先的にいただいています。

 

ぜひ土地探しからヤマト住建にお任せください!

 

さて、そんな土地探しからのお客様だけでなく、

建替えの方にも重要なのが「自然災害対策」です。

 

今までは地震対策だけが注目されてきましたが、

これからは土地の選び方や、

自然災害対策をした家づくりが重要になってきます。

 

 

そこで重要なのがハザードマップです。

 

ハザードマップとは国や都道府県などが

その地域における自然災害を軽減したり、

避難場所・避難経路を周知することを目的とした資料です。

 

購入しようとしている土地、今お住いの土地の自然災害リスクが

どのようなものがあるのかを知っておくことが大切なのです。

 

そんなハザードマップについて詳しくYouTube動画で解説していますので、ご覧ください。

 

 

安心いただける家づくりをしていきましょう!

 

家づくりのお問い合わせや、土地探しもお任せください!

  

 

 

 

ただいま、ZOOMでのご自宅打合せ実施中!!

 

新型コロナウイルスの影響で外出が不安なお客様も

安心してご利用いただけます。

 

 

 ※ZOOM予約のお客様は

【来場予約キャンペーン】の対象外となります。

お気を付けください。

 

www.youtube.com

 

 

----------------------------------------------------------

ヤマト住建チャンネル東京エリア

----------------------------------------------------------

 

 

東京エリアの営業が

ヤマト住建の構造やオーナー様宅をご紹介いたします。

家づくりをご検討中の方や、

注文住宅・ハウスメーカーで悩んでいる方のお役に

立てるよう配信しています!ぜひご覧ください。