ヤマト住建❁群馬エリアブログ❁

ヤマト住建についてや群馬エリア店舗情報など更新しています(^^)

***************************************

★WEB来店予約★

**************************************

≪DOG GARDEN≫ 犬の習性

多くの犬好きの方へ届いてほしくて、

≪DOG GARDEN≫のご紹介シリーズまだまだ続けます✫

*過去記事一覧→https://yamatojktachikawa.hatenablog.jp/archive/category/DOG%20GARDEN

f:id:Yamatojktachikawa:20191024112111p:plain

 

 

本日はわんちゃんの習性なども合わせてみていきたいと思います。

わたしもとても勉強になりました!

 

f:id:Yamatojktachikawa:20191024112115p:plain

「動物の5つの自由」とは、

1960年代にイギリスで家畜に対する動物福祉の理念として提唱された

国際的に認められている動物の福祉基準です。

現在では家畜だけでなくペットや動物園の動物、実験動物などに対する

福祉の基本として世界中に認められています。

DOG GARDENでは特に5つめの

『正常な行動を表現する自由』に注目しました。

f:id:Yamatojktachikawa:20191024112055p:plain

 

f:id:Yamatojktachikawa:20191024112101p:plain

犬の習性=行動欲求 を踏まえて、

犬らしい行動ができる空間をご用意いたしました。

f:id:Yamatojktachikawa:20191024112104p:plain

f:id:Yamatojktachikawa:20191024112107p:plain

 

犬の習性を考慮した

ストレスフリーな空間

犬の習性は上にあるように様々。

探索する、走るものを追いかける、捕まえる、物を加えて運ぶ、

そして社会的接触、犬や人と触れ合う…

それらのニーズを満たし、犬が犬らしく

ストレスフリーに楽しめる空間を作りたい一心から

考えを重ね生まれたのがこのDOG GARDENです。

 

 

次回からは犬の専門家からのお話、

実際に住まれた方のお話を取り上げる予定です*

 

少しでも多くの愛犬家の方に届きますように…

 

 

----------------------------

来場予約で東京支店に来場していただけた方には商品券2千円分プレゼント!

そしてホームページからの予約で更に2千円分プレゼント致します!

※必ず「ブログを見た」とホームページ備考欄に記載と、来場時に営業さんにも伝えてください

 

WEB来店予約↓

http://u0u0.net/VGKa

 

 

ヤマト住建HP↓

https://www.yamatojk.co.jp/