ヤマト住建❁群馬エリアブログ❁

ヤマト住建についてや群馬エリア店舗情報など更新しています(^^)

***************************************

★WEB来店予約★

**************************************

信頼のおける業者さんの見分け方

 

SNS担当のパート主婦キャサリンです。

私は結婚10年目、子ども2人の賃貸暮らしです🏠

 

f:id:Yamatojktachikawa:20190716110919j:plain


今日は、信頼のおける営業さんの見分け方についてです💁‍

 


営業さんに3つの質問を投げかけてください。

 


なぜ建築業界に入ったのか。

 


今なぜ建築業界にいるのか。

 


建築業界に対する信念はなにか。

 


この質問に、 自信をもってすぐに答えられる人は信頼できると思います!✨

 

 

 

建築業に自信と誇りを持って取り組んでいる人に、 ぜひ出会って頂きたいです😊

 


ヤマト住建の営業さんは細かい話も親身になって聞いてくれます✨

お客様の疑問や他社さんの事など、気になることはなんでも!

直接お会いしてお話ししてみませんか?😊