ヤマト住建❁群馬エリアブログ❁

ヤマト住建についてや群馬エリア店舗情報など更新しています(^^)

***************************************

★WEB来店予約★

**************************************

家づくりは運命の出会い♡

こんにちは。

 

 

 

家づくりは運命の出会いなんだそうですよ👀💕

まるで結婚みたいですねっ👰

f:id:Yamatojktachikawa:20190712121502j:plain
私たちにとって、同じ価値観を持つ、理想の建築業者があるそうなんです❗️

どのようにして自分の理想の建築業者に出会えるのか、今回は営業さんに色々と教えて頂きました☺️✨

 

理想の建築業者と出会えたなら、楽しい家づくりができ、幸せな生活が送れる住まいになりますよね☺️

 

家づくりの主役は私たちですが、実際に家を建てるのは建築業者です‼️

 

私たちと建築業者が一致協力しないと、決していい家は建ちません🙅‍


しかし、多くの人は、偶然の出会いでしか、建築業者にめぐり合えないそうです

「住宅展示場」

「テレビやネット広告」

「チラシ」

「見学会」

自分で探し当てたと思っているかもしれませんが、業者の仕掛けに私たちが引き寄せられているかもしれないそうです💦

 

表面上のことしかわからず、お付き合いが始まってしまっては理想の家は建てられないですよね😵


私たちにとって運命の建築業者と出会い、理想の家づくりができるといいですね☺️✨

 

ヤマト住建の営業さんは細かい話も親身になって聞いてくれます。

是非一度足を運んでみて下さいね★