ヤマト住建❁群馬エリアブログ❁

ヤマト住建についてや群馬エリア店舗情報など更新しています(^^)

***************************************

★WEB来店予約★

**************************************

値引きについて


今日は「値引き」について営業さんから教えてもらいました✨

 

f:id:Yamatojktachikawa:20190916120112j:plain


素人目線ですが、 ハウスメーカーによっては大幅な値引きをしてくれる所もあるのか なと思っています。


でもこの考えは危険みたいなんです💦

 
そもそも適正な見積りをしているなら、 大幅な値引きは出来ないはずです。

 


「たしかに…😅」

 

 

また、仕事に自信のある業者は、正直な見積りをしているそうです ☝️

 


なので大きな値引きは絶対に出来ないはずです😵

 

 

 

そこで!!

 


契約の時に気をつけることを聞いてみました👍

 

 

 

まず、別途費用に気をつけること!

 


契約に含まれないものに、税金や登記費用、 神事費用などがあります。

 


契約に含まれないものは何で、いつ費用が必要なのか、 聞いた方が良いそうです✏️

 


ヤマト住建の営業さんは細かい話も親身になって聞いてくれます✨

お客様の疑問や他社さんの事など、気になることはなんでも!

直接お会いしてお話ししてみませんか?😊