ヤマト住建❁群馬エリアブログ❁

ヤマト住建についてや群馬エリア店舗情報など更新しています(^^)

***************************************

★WEB来店予約★

**************************************

東京支店へようこそ

 

ヤマト住建 東京支店

 東京支店はJR山手線・京浜東北線上野駅より徒歩3分。電車でのご来店にも便利です。

 

 

東京支店へのアクセス

ヤマト住建 東京支店

東京支店は『群馬銀行上野支店』のすぐ近く。かみちビル7階にございます。エレベータで7階までおあがりください。

 

お車でのご来店も大歓迎

お車でお越しのお客様は、近隣のコインパーキングをご利用ください。出庫時にヤマト住建が駐車料金をお支払いさせていただきます。お出かけやお買い物の帰り道など、お気軽にお立ち寄りください。木造一戸建ての注文住宅なら、新築、建て替えはもちろん、二世帯住宅店舗付住宅賃貸住宅などの建築ご相談も承っております。

 

夢をかなえる自由設計の家づくり

東京支店はこんなところ

ヤマト住建 東京支店の店内

充実のご提案内容

土地探しからご検討中のお客様や、現在のお住まいからの建て替えのご相談も大歓迎。台東区はもちろん世田谷区・杉並区・板橋区など土地に関する情報も充実しています。ZEH屋上庭園などお客様それぞれのご要望にお応えする幅広い商品ラインアップをご用意し、ご家族の夢を叶え、暮らしを豊かにする多様なご提案を行っています。はじめての家づくりの参考になる施工事例も多数ございますので、ぜひご来店ください。

 

ヤマト住建 東京支店のキッズコーナー

お子様にも快適な空間

家づくりのお打ち合わせは資金計画や間取りなど、大切な内容ばかりです。長時間のお打ち合わせでもお子様が疲れてしまわないよう、お席のすぐそばには楽しい工夫がいっぱいのキッズスペースをご用意しています。お子様の様子を見守りながらお話しいただけます。

 

ヤマト住建 東京支店のキッズコーナー

お打ち合わせ中も赤ちゃんと一緒のママが快適にお過ごし頂けるよう、お子様用の椅子をご用意しております。ミルク用のお湯もございます。お気軽にスタッフまでお申しつけください。

 

ヤマト住建 東京支店のキッズコーナー

長時間のお打ち合わせでは赤ちゃんが眠ってしまうことも。より安心してお話し頂けるように、店内には赤ちゃんが快適に眠れるおくるみをご用意しております。普段のお昼寝タイムに合わせてご来店頂くことも可能です。

 

高気密・高断熱の注文住宅

知って頂きたい住宅性能

ヤマト住建 東京支店の体感コーナー

見て、聞いて、触って、性能を体感できる「体感コーナー」

音漏れや結露、外気温をシャットアウトする高性能住宅を体感できる「体感コーナー」。断熱性の高い樹脂サッシ・地震から家族を守る制振装置などヤマト住建の家づくりの秘密が展示されています。外張り断熱の違いなど、はじめは見るだけ聞くくだけで大歓迎!お客様のへ注文住宅のご要望をお聞かせください。

 

ヤマト住建 東京支店の体感コーナー 制振装置

高気密・高断熱の秘密を知ることができる
夏は涼しく、冬は暖かい家。家に性能があることをご存知でないお客様もいらっしゃいます。健康状態の改善にも繋がる断熱性能。家を建てる前に、その基礎知識を知り、効果を体感できるのはヤマト住建だからこそ。

 

マイホーム設計の参考に

ZEH対応など多種多様なモデルハウスが内覧可能

ヤマト住建 モデルハウス

  家づくりの参考にしたいモデルハウス

お店でお話をさせて頂くだけでは、実際の住み心地まではなかなか伝わりにくいもの。生活がイメージしやすいモデルハウスをご内覧頂けます。ヤマト住建ではお客様のご要望に合わせた様々なモデルハウスをご用意しております。「ZEHの家を建てたい」「寒いのは嫌だけど吹抜けのある家にしたい」「屋上も太陽光発電も両方ほしい」などお客様のご希望をお聞かせください。ご希望に沿ったモデルハウスをご案内させて頂きます。

 

ヤマト住建 モデルハウス

 “住まい心地”が体験可能

ヤマト住建ではモデルハウスにご宿泊頂き、モデルハウスの省エネ・断熱性能をご体感頂くことが可能です。自分が建てた家のようにご家族だけで普段通りの生活をして頂けるので、見学するだけではわかりにくい就寝時の寝心地や、素足で過ごす無垢材の床の肌触りなど”住まい心地”がご確認頂けます。実際に宿泊することで、新たな発見や家づくりの参考になるヒントに出会えることも。宿泊体験に関するお問合せはお店までお気軽にどうぞ。