ヤマト住建❁群馬エリアブログ❁

ヤマト住建についてや群馬エリア店舗情報など更新しています(^^)

***************************************

★WEB来店予約★

**************************************

2019-11-19から1日間の記事一覧

東京支店へようこそ

東京支店はJR山手線・京浜東北線上野駅より徒歩3分。電車でのご来店にも便利です。 東京支店へのアクセス 東京支店は『群馬銀行上野支店』のすぐ近く。かみちビル7階にございます。エレベータで7階までおあがりください。 お車でのご来店も大歓迎 お車…

営業さんの聞き取り能力!!

こんにちはルーシーです 今日は、家作りを考える時に業者さんを選ぶ際の大事なポイント☝️ ズバリ‼️ 業者さんの聞き取り能力‼️ についてアドバイスをお聞きしました✨ それによると、業者さんの聞き取り能力はそこでの営業さんの面談の時に判断できるとの事な…

十分計画を練ることについて

こんにちは! 今日は、「十分計画を練る」ことについて考えてみました☝️ 家を建てるということは、人生最大の決断です 決して、一時の勢いで建てるものではないですよね☝️ 家を建てる事が目的にならないようにするにはどうしたらいいか… それは短期、中期、…